ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

クロロは何者??

我が家に クロロがやってきて、1年経ちました。散歩に行っても、この犬なんて種類ですか??と必ず聞かれます。シュナと言うと えーーって 驚かれます。
b0182969_22353756.jpg



良く 言われるのが、、オバマさんの犬????の赤ちゃん(ちょっと似てる)
b0182969_2237025.jpg


ひどい時には チューバッカ(スターウオーズ)に似てるって ひどすぎます(クロロだって傷つきます)ちなみに チューバッカって こんな顔 (怖すぎ)
b0182969_22402394.jpg



前髪をあげると ちょっとかわいいのです(親バカですが、、)
b0182969_22441074.jpg




子犬の時は、こんなにラブリー。
b0182969_22454678.jpg



まあ クロロは キャラ犬というコトで、いいね。 最後にクロロかえる。
b0182969_22482267.jpg



おまけに クンクンかえる
b0182969_2249023.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2010-05-15 22:51 | | Comments(22)
Commented by ein_tail at 2010-05-15 23:39
ぷぷっ。クロロちゃんの七変化。
オバマさんの犬ですか・・?と聞かれたら、私だったら「ええ!そうなんです。貴重ですよ」とウソをつきますよ。笑。
でも、チューバッカ・・は、いただけない。ちびっと、顔がひきつりそうです。
先日の、クロロかえるのお写真みて、このレインコートがなんとなく・・欲しくなっている私です。
やっぱり、クロロかえるちゃんは、最高にかわいいですね。(●´ω`●)
Commented by moroccantable at 2010-05-16 00:11
クロロちゃん1年がたつのですね。
チューバッカ!それはひどいなー。
クロロちゃんってうちのトラに似てますよ~
Commented by KENT at 2010-05-16 03:22 x
kuroroちゃん、kunn-kuroママはひどいね!
こんなに、可愛いのに、例えがひどすぎるよね!
オバマさんの家の子になっちゃうよって!いっちゃいな!
ボクも今ひどいことをおかあさんにされて、ちょっとスネているんだ!
Commented by asydney11 at 2010-05-16 08:20
ふふふ、友達はオージーテリアを飼っているのですが、
チューバッカに似ているので名前はチューィってつけました。
クロロちゃん、言われてみればオバマさんとこのワンちゃんにちょっと似ていますね。
黒の毛に黄色が可愛いです♪
Commented by hanabiota at 2010-05-16 09:37 x
1年ですか〜早いですね。
確かにクロロはシュナっぽくないですが、カットのせいですか?

チューバッカ・・・・ごめんなさい。笑っちゃいました!
Commented by joshua_bono at 2010-05-16 09:40
めっちゃ笑ってしまいました。
すーさんと、「チューバッカには似てないやろー。」って言ってました。
(横で、ものまねをしていますが、私には、ごんたくんにしか聞こえない・・・)
クロロちゃん、めっちゃかわいいですよ。
もふもふしていて、ぎゅーとしたくなります。
ジョシュアも、「シュナです。」って言うと、「えー!!!」って言われます。
Commented by ぼろたん at 2010-05-17 17:11 x
むむっ!
モコモコくろろたん、ちょーマブイのら!
おれたんもよ、むかしドッグランのスタッフによ
「ワイヤーフォックステリアじゃないですよね?」
っていわれてよ
かーちゃんがブチきれてタイヘンだったのら!
こんどよ、くろろたんとくんくんたんと
おれたんといっしょに
コスプレしてよ、あそぶのら♪
Commented by Qoo-beans at 2010-05-17 17:54
クロロちゃんカワイーょ♪
あどけないところサイコー☆
チューバッカやなんて≫≪;コワイ嫌やぁ―
それにしても! クン姉さんカワイ~∮
Commented by マダムK at 2010-05-18 16:19 x
kuroroちゃん 最初のお写真の横顔 とっても愛らしい目で可愛いです! ママは厳しい~ね! キャラ犬なんて***
前髪あげても可愛いわ やっぱり 大きな目&ポコンのお鼻が!
チューバッカだなんて 言わせない
Richardは 何回か 「あの~髭の村山首相ににてますね~」と言われて なんだか微妙・・・です
Commented by kun-kuro at 2010-05-18 20:53
☆どんぐりさん おかしい 嘘を楽しむのもいいかもですねー   アインちゃんは まさしくシュナそのもの 美しいです 
Commented by kun-kuro at 2010-05-18 20:54
☆アメドさん タイですかね??大丈夫でしょうか?2ワンはお留守番ですね 気をつけて
Commented by kun-kuro at 2010-05-18 20:56
☆ケントママ クンねえさんは みんなにかわいい って 言われるけど クロロは言われなくって ちょっと寂しい でかいとかもさもさとか クンクンの方が子犬みたい って みんな言うんだ パパなんて 三枚目 とか ゴリラ似とか言うし 頭きちゃう
Commented by kun-kuro at 2010-05-18 20:57
☆きーさん オージーテリア って どんなんでしょう?チューイちゃん 見てみたいです
Commented by kun-kuro at 2010-05-18 20:58
☆otaさん チューバッカ って言うの D社のN君です ひどいでしょー
Commented by kun-kuro at 2010-05-18 21:00
☆joshua-bonoさん そうですか? おたくの2ワンは シュナって感じがしますよーー クロロをかわいいって言ってもらえると ハハは嬉しいのですよ。
Commented by kun-kuro at 2010-05-18 21:01
☆おー先輩 嬉しいお誘い コスプレ教えてください 
Commented by kun-kuro at 2010-05-18 21:02
☆Qooさん やさしいお言葉ありがとう。夏にむけて この もさもさカット どうするべきか??悩み中です
Commented by kun-kuro at 2010-05-18 21:05
☆マダムKさん シュナは村山首相に 似てますよね(シュナカットが、、)チューバッカより いいですよー(笑)
Commented by smickey21 at 2010-05-19 09:37
ふふ・・・チューバッカですか?^^それはあまり似てるとは思いませんが
オバマさんとこのワンコの仔犬と言われてしまったら、確かに
クロロちゃんの髪型がそう見えなくもないですよね!
シュナウザーだからといって、シュナカットにする必要もないと
思いますし、我が家のワンパク坊主もよく「何犬?」と聞かれるくらい
ツルッツルの丸坊主にしてますから!
オリジナリティーがあって私はスキだなぁ~^^♪
Commented by ducafe2 at 2010-05-19 16:29
たしかにポーチュギーズウォータードッグに似てますね~
シュナウザーやワイアーフォックスはトリミング次第で個性が出るからおもしろいですよね。
クロロっちは毛吹きがすごく良いから、このままのがカワイイです
切ってしまうのは勿体ないくらい

うちは「大きなネコ」だとか、一番多いのが「めずらしい色のシュナウザーですね」と・・・
なので『そうなんですよ!』とフツーに答えてちゃってます♪
Commented by kun-kuro at 2010-05-23 21:08
☆ですよねー 決まったカットでは つまらないし 犬種よりも そのコに似合ったカットが一番と私も思うのです。
Commented by kun-kuro at 2010-05-23 21:10
☆みきさん 毛吹きって言うのですね 知らなかった おかしい まあ なんて言われようが 強くたくましく生きていきます 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 五月晴れ。 ふるさと、、、。 >>