人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

クンクロ日和。

連休突入。 お天気で気持ち良いです。クンクロ連れて、大井埠頭公園に行ってきました。

クンクロ日和。_b0182969_18449100.jpg



連休だと言うのに、人も少なく、ドックランもあります。
クンクロ日和。_b0182969_1881651.jpg



やっぱりクロロは、どんなに散歩するより 自由に走るのが楽しいようです。クンクンは見守ってます。
クンクロ日和。_b0182969_1811424.jpg



大きな スタンダードプードル ブラック2匹がいました。かっこいいなぁー
クンクロ日和。_b0182969_18122825.jpg



クロロも興味を持ったようで、、、近づいて、、おしりをクンクンご挨拶。相手にされません。
クンクロ日和。_b0182969_18132920.jpg



クロロはシュナ仲間の方が良いみたい。このコは6ヶ月のシュナちゃん。

クンクロ日和。_b0182969_18172090.jpg




3シュナで、遊ぼうか、、
クンクロ日和。_b0182969_18183872.jpg



もう たくさん 遊んだから 芝生でのんびりしようか、、
クンクロ日和。_b0182969_18195426.jpg




実は、、フェンスの向こうではPAPAが 野球をしていました。
クンクロ日和。_b0182969_18225129.jpg




この公園は ちょっと遠いけど、穴場です。 広くて、人が少なくて、綺麗です。
クンクロ日和。_b0182969_18242264.jpg



夕方 家に帰ると、みんな お腹がすいたので、テラスで早めしです。 白ワインを飲んで、まったりーー休日の醍醐味ですね。

クンクロ日和。_b0182969_18275991.jpg




クロロは庭から 見上げています。今日から5連休 楽しもうねー あーそう言えば、庭は草ぼーぼーでした。草取りも毎年恒例のゴールデンウイークのお仕事でした。トホホ。
クンクロ日和。_b0182969_18303117.jpg


そう、うちの庭にはかえるの親分がいて、梅雨時には良く蹴飛ばしちゃいます。ぽちっと宜しく。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
by kun-kuro | 2010-05-01 18:34 |
<< ワン ワン ワン ワン 目黒川散策、、、。 >>