ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

ファーマーズ マーケットへ、、、。

早起きした 日曜日、クンクロ連れて 青山子供の城のお隣の国連大学前のファーマーズマーケットに初めて行ってみた。桜は満開。都会のビルとの相性も良いですね。
b0182969_14481029.jpg



全国から いろいろなお店が出店していて、楽しめる。
b0182969_14501210.jpg



こちらは 青森から8時間車を運転してきた にんにくやさん。8時間と聞いて買っちゃいました。
ご苦労様です。
b0182969_14514672.jpg



京野菜のジャム。うーん ヘルシーで美味しそう。
b0182969_14524511.jpg



チャイにつられて、来てみるとスパイスやさん。
b0182969_14535897.jpg



他にも 無農薬の野菜やさんや ハーブやさん こんな カゴやほうきのお店も、、、
b0182969_14553458.jpg




ちょっと 小腹が減ったので 朝ご飯に、パンケーキをチョイス。
b0182969_14575239.jpg



クンクロも出来るの待ってます。
b0182969_14592199.jpg



手作りのかぼちゃジャムとクリーム。皮がもちもちで美味しかった。
b0182969_150887.jpg




ビルの裏を散歩してると、こんな池を発見。青山の真ん中にこんな池があるなんてちっとも知りませんでした。 早起きって三文(今ならいくらでしょう??)とにかく 得した気分。
b0182969_1524256.jpg



興味を持った方は 詳しくはこちらから。。。
[PR]
by kun-kuro | 2010-04-04 15:04 | 衣食住
<< 春到来? 桜。桜。桜。 >>