人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

お初です。

前から 噂に聞いていた 五反田のダカーポのたいやきいただきました。上のは 名前は冬の鯛うどん
(クミンが入っていて 中身はかなりスパイシーな香辛料たっぷり)なんで うどんなのか?意味不明
下のは あずきですが しっぽに お口直しに 梅干しが、、驚きの味です 上のしっぽにはあずきが
お店では、内緒で必ず頭から食べて下さいと 言われるようです。センスいいですね。
お初です。_b0182969_2354428.jpg



そして 今日ふらっと 青山の裏道の小さなカフェに入ると、、目の前にウーパールーパーが、、
考えてみると 生で見るのは 初めてです。 不思議です。
お初です。_b0182969_23565239.jpg




家に帰ると、、クロロがいません ダンナが初めて会社に連れて行ってたのでした。この人はどこへ行ってもなじんでマイペースなのです。
お初です。_b0182969_23583317.jpg



なんだか 初めてのコトが重なりました。 いつも同じ道を通り、同じ店でお茶したり 食事するコトが多いけど、ちょっと変えてみると 違うモノが見えたりしますねー。 


それと、もう一つ、珍しい紫のトルコききょうをみつけ、何に生けようか???
アフリカのカップに生けてみました。 ちょっと新鮮。


お初です。_b0182969_0165934.jpg

by kun-kuro | 2010-03-19 00:04
<< 三連休。 トマト事件。 >>