人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

クロロ1歳の誕生会。

早いような、長かったような クロロやっと1歳です。初めて会った時のクロロ
クロロ1歳の誕生会。_b0182969_23114938.jpg



上目使いはそのまま、、大きくなったねー hahaは 先月からなにやら編んでました
クロロ1歳の誕生会。_b0182969_23145339.jpg



クロロのセーターでした。背中には 数字の1を、、、
クロロ1歳の誕生会。_b0182969_23173490.jpg



プレゼントもらって 嬉しそう
クロロ1歳の誕生会。_b0182969_23192366.jpg







アニマルミュージアムのTシャツももらいました。
クロロ1歳の誕生会。_b0182969_23233084.jpg



でも クロロは 裸が一番好きみたい。
クロロ1歳の誕生会。_b0182969_23261534.jpg



クン姉さんは もう夢の中、、、クロロの誕生日なんて興味なし。
クロロ1歳の誕生会。_b0182969_23274723.jpg



クロロ これからも、すくすく育ってね♡ クン姉さんもずっとずっと長生きしてね♡


ケント兄ちゃんからこんな素敵なお祝いを、、クロロ感激です。是非見てね。


こちらから。。。
by kun-kuro | 2010-03-06 23:32 |
<< 気分はスペイン。 お雛様。 >>