人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

散歩日和。

急に暖かくなって、散歩に気持ちの良い季節。今まで2匹一緒のため、なかなかトレーニングもできずクロロは勢い余って、2本足で歩きます。(汗)
散歩日和。_b0182969_1824473.jpg



このままでは いけないと、1匹づつ2回にしてクロロにしつけします。(いつまで続くことやら?)
まずは、いつも私に注目してもらうように、餌を持ち、おすわり。
散歩日和。_b0182969_1828653.jpg



できたら、ごほうび。これの繰り返し、根気がいります。
散歩日和。_b0182969_18291850.jpg



うん の時には、ワンツ−ワンツー(お見苦しい写真のため、控えめなサイズで)
散歩日和。_b0182969_18332315.jpg



なんだか 少し 私を見るように、、、
散歩日和。_b0182969_18343340.jpg



1ヶ月くらい 続けたら、落ち着いてくれるかなー?? がんばろうねー なんだかクン姉さんがいなくて 寂しそう。早く2ワンできちんと歩けるようになろうねー。


お次は、、、クン姉さんだよー
散歩日和。_b0182969_18393376.jpg




はー hahaはくたくたなのでしたぁー。
by kun-kuro | 2010-02-25 18:43
<< 思い出の旅。そして食。 まずは、作ってみよう。 >>