人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

クンクロ カフェへ行く。

近所には 犬OKのカフェがたくさんあるのに、あんまり行かない。珍しくアンディカフェへ行ってみた。
クンクロ カフェへ行く。_b0182969_22563713.jpg
 こんな ドッグメニューも、、、

クンクロ カフェへ行く。_b0182969_22293137.jpg


カロリーまで書いてある

クンクロ カフェへ行く。_b0182969_22303831.jpg



クロロはまったり、、
クンクロ カフェへ行く。_b0182969_22311743.jpg




クンクロ カフェへ行く。_b0182969_22323276.jpg

いろいろ ワン子用メニューが充実してるねー と関心しつつ 私達だけ食事して クンクロはお水のみ。


その後 いつもの空き地で、、、やっぱ これだよねー 
クンクロ カフェへ行く。_b0182969_2235527.jpg
くんねえさんも走ります。
クンクロ カフェへ行く。_b0182969_2236830.jpg


あたちは ここが一番すきー

クンクロ カフェへ行く。_b0182969_2237186.jpg


ひゃー たのしいー

友達もいるよー(クロロ巨大児に見える)



クンクロ カフェへ行く。_b0182969_22455361.jpg
クンクロ カフェへ行く。_b0182969_224673.jpg



でも 姉ちゃんがすきなんだー 
クンクロ カフェへ行く。_b0182969_224771.jpg


全然遊んでもらえないけど、クロロはクン姉さんが大好きなんです。


車での お留守番も、、姉さんと一緒だと楽しそう。
クンクロ カフェへ行く。_b0182969_22591783.jpg


なんだか 笑顔にみえますねー。(仲が良いのか?悪いのか?)
まっ ゆっくり 仲良くなってねー ♡♡♡
by kun-kuro | 2010-02-20 23:32 |
<< まずは、作ってみよう。 犬のきもち。 >>