ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

日々のコト。

花屋で木蓮に出会い 小さな幸せを感じる。
b0182969_1756770.jpg
b0182969_1205918.jpg



晴れた日は、近所の空き地でクロロを走らせる、こんなに嬉しそうに走る顔を見てるだけで、愉しくなってくる。
b0182969_17132629.jpg
b0182969_126524.jpg




ふと 見ると、クンクンとクロロの距離が近づいたように 思える時が増えてきた。
b0182969_129212.jpg



野菜がたくさんあると、、なんだか創作意欲がわいてくる。
b0182969_12115972.jpg



蒸し野菜にして アンチョビとパルメザンを乗せてオーブンで焼いてみた。(ちょっと焦げたけど美味)
b0182969_12144638.jpg



なんでもない 普通の日 ちょっとしたコトでなんだかしあわせ。
[PR]
by kun-kuro | 2010-01-22 12:10 | 衣食住 | Comments(6)
Commented by asydney11 at 2010-01-22 12:50
昔は毎日の生活に刺激を求めていましたが、
今となっては普通が一番幸せだと感じます。
毎日、小さな嬉しい発見をしたいものですね。

↓干し椎茸の専門店ってあるんですね。
もう少しで干し椎茸の在庫が切れそうです。
しかし、ここでは何処に行っても中国産ばかり。
日本に帰ったら買いだめしようと思います。
そして、蕎麦屋にいったらお蕎麦の前に1本、これやりたい。

うちのアストロの手作り食は
あるものでリゾットを作って小分けにして冷凍しています。
ビーフ、ラム、時にはサーモン、ツナ、イワシなど。
野菜はキャベツやサツマイモ、あとは余っている野菜。
オーツ麦、ご飯、赤レンズ豆。
こんな感じです。
毎日、この他におやつ代わりに
フルーツや野菜の切れっ端を食べています。
Commented by kmym1012 at 2010-01-25 18:48
こんにちは(^-^)♪

ん~~~❤

素敵な暮らしぶりですねえ♪

生活を楽しむ息遣いが
聞こえてきそうです☆
Commented by solpe-blacktan at 2010-01-26 00:50
こんばんは~☆ Qooデス♪
清楚でかわいらしい木蓮が お部屋に 馴染んでいる感じが~何とも素敵デス☆
クロロちゃんボール☆スキなんですね~楽しそう
クンクロちゃん達の 2ショット 日向ぼっこしてお互いリラックスしているのですね♪~ぅんぅん(*^^*)いぃ~感じ☆

彩り野菜~見ているだけで~♪
蒸し野菜とアンチョビグラタン~美味しそう☆食べてみたいなぁ♪
うちは先日 粗引きウインナーとじゃが芋ブロッコリーのトマトクリームチーズグラタン
作りました∮ オススメですよ☆

Commented by kun-kuro at 2010-01-27 21:01
asydneyさん すごい犬ごはん 尊敬です。やっぱり手作り食追求してみよう。
Commented by kun-kuro at 2010-01-27 21:02
かこさん うーん 小さな小さな 贅沢って 良いですよねー。
Commented by kun-kuro at 2010-01-27 21:04
Qooさん 寒い日はグラタン良いですよねーー あったまって 幸せ気分に フーフー言って いただきたいです。
<< 一人のお楽しみ パート2 ぶらり、修善寺の散歩。 >>