人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

六本木ヒルズで一人遊び。

私の回りでは あまり評判良くないけど 私は結構好き。特に一人で楽しむ大人の空間として使っています。仕事で洋服を探しに良く立ち寄りますが、時間があると一人映画を見たり、ランチしたりお茶します。この前、THIS IS IT 見ました。

六本木ヒルズで一人遊び。_b0182969_19241344.jpg
実はそんなにマイケルを知らないのです、語るコトはできないけど すっかりファンになりました。夜の回でワインも飲んでいて盛り上がり コンサート見てる気分に もっと騒ぎたかったけど、話に聞くよりみんな静かに見ていたので おとなしく楽しみました。最後は拍手でなんか感動。コンサート見たかった。と思いました。外人が多いって、映画の楽しみ方も違うし その後 ハイアットのバーで飲みましたが、雰囲気が違います。ハイアットの入り口のオブジェ。
六本木ヒルズで一人遊び。_b0182969_19331433.jpg


オープンテラスで、夏みかんのマティーニ。
六本木ヒルズで一人遊び。_b0182969_19351186.jpg


ちょっと、異国気分になれるのです。 ジャズのライブを聞いたり、図書館で本を読んだり、森美術館でアート鑑賞、など 結構楽しめます。

そして 私の好きなパン、ロブションの野菜のホカッチャ。これを買って 一人でむしゃむしゃ食べながら 映画を見るのが 好きなのです。
六本木ヒルズで一人遊び。_b0182969_1939972.jpg


自分の時間を、いかに豊かにするかって 結構大切ですよね、私は仕事のオフの日、一人ヒルズでこんな遊びをしています。

お得な情報ですが、映画の半券でビールやグラスワインが無料になったり(店に依りますが)シネマイレージに入会すると 映画6回で1回ただになりますよ。レディースデイでも貯まるのでお得です。私はこの前、貯まったポイントも使いプレミアム(通常3000円のワンドリンク付き)で 私の中のあなた を 見ました。とっても得した気分でした。




映画を見て、階段を降りたら、こんな ぶるちゃんに 会いました。かわいすぎ(いつも思うのですが、飼い主と犬って似てるコト多いですよね、似てる犬を選ぶのか?はたまた似てくるのか??
六本木ヒルズで一人遊び。_b0182969_20325517.jpg

by kun-kuro | 2009-11-13 19:47
<< 秋晴れの日曜日。 去年の今頃、、京都へ。 >>