人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

女友達と行く中華。

女友達と二人で食事となると、だいたい和食かイタリアン。飲んで、しゃべって、飲んで、食べるペースだから お寿司やさんも遠慮しちゃうし 中華もいろいろ食べられないし、、そんな時におすすめなのが恵比寿のマサズキッチン47。。。
女友達と行く中華。_b0182969_21424444.jpg



ここは、神泉の文琳(河田さんの店)にいらした 鯰江さんの店。オープンキッチンで楽しめる。
女友達と行く中華。_b0182969_2146617.jpg



コースもアラカルトもあるけど、、私たちは飲む気満々なので アラカルトで。まずは4種の前菜(これは2人前)右手前の焼き茄子のムースのウニ添えは美味。
女友達と行く中華。_b0182969_21502090.jpg



まあ前菜を見ただけでも女性向きな感じ。次はほたてたっぷりの小龍包。
女友達と行く中華。_b0182969_2152917.jpg



そして、白ワインを飲みながら、シンプルに豆苗炒めをチョイス。

女友達と行く中華。_b0182969_2153458.jpg



お次は 黄ニラとエビの炒めもの。
女友達と行く中華。_b0182969_21544463.jpg


こんな ところでおなかも満足で、しめの杏仁豆腐(男性陣がいたら絶対肉だ麺だって頼むけど)

女友達と行く中華。_b0182969_21565819.jpg



かなり ヘルシーな感じで終了したのは良いのだけど、2件目のバーでなんと2時まで 盛り上がり、全然健康的ではなく終わった夕べでありました。 例によって 翌日は完璧ダウン。とほほ。    

ヘルシーって、何だろう???
by kun-kuro | 2009-09-07 22:01 | グルメ
<< ドッグドック クロロ 家 増築計画。 >>