人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

poladroid

私は ポラが好きで、ポラのフィルムが無くなる時は悲しかった。
それが この前 仕事仲間の友人が教えてくれた poladroid

poladroid_b0182969_21415452.jpg


写真の 雰囲気もポラっぽくて いい感じ。
感激したのは ポラのカメラに好きな写真を ドラッグすると、本物のポラみたく 徐々に画像が浮かび上がる。早く見たい時は 振ると早く出て、そんなセンスに感動。これはクロロ似のスポンジ。
poladroid_b0182969_21453762.jpg



poladroidはこちらから。。。
英語なので ちょっと分かりにくいけど やってみてね。

poladroid_b0182969_21483387.jpg

ふちが 黒いのも いい感じ。欲を言えば 白いスペースに手書き書き込みしたーーい。
by kun-kuro | 2009-09-01 21:51
<< クロロ 家 増築計画。 干し野菜パート2 >>