ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

夏も終わりかな、、、

洗濯した シーツに何かが、、、汚れ???
b0182969_23174385.jpg



近づいてみると、、、
b0182969_23185549.jpg

蝉だった。
そういえば、散歩で良く蝉の死骸に出会う。

今年の夏は 結局どこへも行かず、夏らしいコトも何もしなかったっけ。
終わってしまうと思うと ちょっと寂しい。

昨日は 二子玉川の花火に、岡本の友人宅から見る花火は最高。
b0182969_23252215.jpg
b0182969_23261199.jpg
b0182969_23263334.jpg


ふと 思うと 一番夏らしい夜だった気がする。
大人になると、人混みは ちょっと辛い、こうやってシャンパンに美味しい食事をしながらの
粋な 夏の夜。 あーー幸せな時間。





b0182969_1036656.jpg
彼女のご飯は 旨い。
マクロビをやっていて 体に優しい料理。是非作りたいと思ったのは。アボガドの生春巻き。
今度 教えてもらおう。
そして 徒歩3分の友人Kさん宅にはしご。こちらのお宅もすばらしく、癒されっぱなし、、
Kさんブログは。。。
そして、、夜はふけて、あまりの気持ち良さにワインも進み 幸せな夕べは 私の夏と一緒に終わりました。
[PR]
by kun-kuro | 2009-08-23 23:32 | 衣食住
<< クロロがチャイロになってきた。 ブログ繋がり、、、 >>