人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

日曜日はこんなかんじ。

朝 晴れだと 寝てられない。洗濯しなくちゃ。
あれも これも クロロのおもちゃも、、、、
日曜日はこんなかんじ。_b0182969_15373676.jpg




そして、 散歩。
日曜日はこんなかんじ。_b0182969_15384753.jpg

相変わらず クロロは ピョンピョン うさぎになったり、座り込んで象になったり。
でも くんねえさんの まねして なんだか 楽しそう。


気がついたら あっという間に夕方に、、、。
我が家の家族がそろって食事できるのは、日曜の夜くらいのコト。
日曜日はこんなかんじ。_b0182969_15573867.jpg

夕方から ワインを飲み 各自好きなつまみ、食事を作る。
今夜は バラバラのメニュー。スペイン風 和風 エスニック風 でも ワインに合う
と言うコトだけ お約束。(鳥貝のレモンとオリーブオイル。マグロとねぎのニンニクとオリーブオイルをかけ オーブンで焼いたスペイン風。ルッコラとフルーツトマトのサラダ。ミノを唐辛子みそで炒めあさつきをのせる。鳥の軟骨をニンニクで炒め香草をたっぷり。トマトとモッツレラのパスタ) こんな わけわかんない メニューに。 
トリガイ日曜日はこんなかんじ。_b0182969_1691582.jpg
マグロとネギのスペインバル風 
日曜日はこんなかんじ。_b0182969_16101177.jpg

日曜日はこんなかんじ。_b0182969_1611126.jpgミノ
軟骨日曜日はこんなかんじ。_b0182969_16132527.jpgルッコラサラダ日曜日はこんなかんじ。_b0182969_16191464.jpg





そして まるちゃん さざえさんを 見ながら (娘が大人になった今も)さざえさんの 最後のじゃんけんをやらないと 日曜日が終わらないのでした。
こんな ふつーの 日曜日に幸せを 感じつつ、、三人でワイン2本 またまた 飲み過ぎてダウンのhahaでした。
by kun-kuro | 2009-06-29 16:36
<< ピナ バウシュがいなくなった。 私のおきにいり。 >>