ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

日々の事。好きな器+おいしい物。

近所の美味しいパン屋。signifiant signifie (シニフィアン シニフィエ)
私のお気に入り。中は、もちもちで、赤ワインとチーズに相性バッチリ。
b0182969_18445793.jpg



因みにお皿は 安藤さんの オランダ皿。
私は シンプルな、でも暖かみのある器が好き。
これは イタリアンで使う事が多いけど、なんでも似合う。
b0182969_1849383.jpg



同じ オランダ皿の 楕円のには 庭のラベンダーをいけてみた。
炭の花止めは 銀座の野の草 司で購入。

b0182969_1964117.jpg

こちらは、唐津の中里さんの皿にチーズ。木のスプーンは 原宿のザッカにて。
b0182969_204513.jpg


このお皿は、ずっと昔に カトリーヌメミで購入。フランス人女性作家物。
和の匂いもする 傷だらけだけど 大切な大切な宝物+北海道のアスパラを。
今日いただいたので、取れ立ての野菜は シンプルに塩とオリーブオイルのみで。

b0182969_2082439.jpg



好きな器+おいしい物 = 幸せの法則
[PR]
by kun-kuro | 2009-05-29 19:09 | 衣食住
<< クンクン美容院へ行く。 初めての2ショット >>